金よう日の夜から
一泊で鎌倉行ってきましたにゃードキドキ
郁美ちゃんと・・・にひひクローバー

尚ちゃんは
具合悪くて
行けなかったんだよねガーンガーンガーン

残念ショック!注意


綾香が19:00までスタバコーヒー
郁美チンが18:30まで仕事だったから
大磯プリンスホテルについたのは
11時ショック!ハートブレイク

とりまダッシュ走る人
温泉温泉
「12時には完全に出てください」ッテ言われて15分で入ったガーン

でもなんだかんだ
まったりしたんだよ得意げ桜


部屋で
がーるずtalkドキドキドキドキ

ぜーんぶ聞いてもらって
郁美ちゃんの
幸せな話を聞いちゃったにひひクローバー


綾香が眠くなりーの
勝手に寝たにゃー晴れ