金よう日の夜から
一泊で鎌倉行ってきました

郁美ちゃんと・・・

尚ちゃんは
具合悪くて
行けなかったんだよね


残念

綾香が19:00までスタバ
郁美チンが18:30まで仕事だったから
大磯プリンスホテルについたのは
11時

とりまダッシュ
で
温泉
「12時には完全に出てください」ッテ言われて15分で入った
でもなんだかんだ
まったりしたんだよ

部屋で
がーるずtalk

ぜーんぶ聞いてもらって
郁美ちゃんの
幸せな話を聞いちゃった

綾香が眠くなりーの
勝手に寝た

一泊で鎌倉行ってきました


郁美ちゃんと・・・


尚ちゃんは
具合悪くて
行けなかったんだよね



残念


綾香が19:00までスタバ

郁美チンが18:30まで仕事だったから
大磯プリンスホテルについたのは
11時


とりまダッシュ
で温泉

「12時には完全に出てください」ッテ言われて15分で入った

でもなんだかんだ
まったりしたんだよ


部屋で
がーるずtalk


ぜーんぶ聞いてもらって
郁美ちゃんの
幸せな話を聞いちゃった


綾香が眠くなりーの
勝手に寝た

