本橋ゼミになれたよドキドキ
やったねニコニコグッド!
はるちゃそと一緒ラブラブ!ラブラブ!

お昼は久々に吉牛ナイフとフォーク
ガツガツ食べたニコニコ
綾香の毎日-20090417123748.jpg

綾香は学校終わりドキドキ
家帰ってゴチャゴチャしてる部屋を直して
八王子へ得意げ

尚ちゃんと密会べーっだ!
お見送りし

めぐちゃんと大戸屋ナイフとフォーク
おいしかったドキドキドキドキドキドキ
語ったぁ長音記号2ショック!
そんで
京プラのスタバコーヒー

仲良しのお兄さんと話して
めぐちゃんと再び語りーのニコニコクローバー

楽しかった得意げ桜


明日はスタバコーヒー
12:00~だよガーン

頑張る!!!!!!