きんよーび本橋ゼミになれたよやったねはるちゃそと一緒お昼は久々に吉牛ガツガツ食べた綾香は学校終わり帰ってゴチャゴチャしてる部屋を直して八王子へ尚ちゃんと密会お見送りしめぐちゃんと大戸屋おいしかった語ったぁそんで京プラのスタバ仲良しのお兄さんと話してめぐちゃんと再び語りーの楽しかった明日はスタバ12:00~だよ頑張る