まぁ前向きにねドキドキ

基本的ポジティブだからねべーっだ!ベルバレーのチームでも
塾でも
スタバでも
いつもいつでもポジティブと言われ続けてるからね!!ニコニコキラキラ


簡単に泣かないハズだったのになぁガーンハートブレイク

つい泣いてしまったよショック!注意
やっちゃったしょぼん
泣ける相手って少なかったのになぁしょぼんダウン


慰められて
ますます前向きになんか考えられないショック!!!