まぁ前向きにね
基本的ポジティブだからね
バレーのチームでも
塾でも
スタバでも
いつもいつでもポジティブと言われ続けてるからね


簡単に泣かないハズだったのになぁ

つい泣いてしまったよ

やっちゃった
泣ける相手って少なかったのになぁ

慰められて
ますます前向きになんか考えられない


基本的ポジティブだからね

バレーのチームでも塾でも
スタバでも
いつもいつでもポジティブと言われ続けてるからね



簡単に泣かないハズだったのになぁ


つい泣いてしまったよ


やっちゃった

泣ける相手って少なかったのになぁ


慰められて
ますます前向きになんか考えられない

