おはよございます今起きてベッドの中眠い(_ _).oO昨日は尚ちゃんとデート八王子をフラフラしたよあんまり語る時間なかったからぜひとも一休に終わってバレーへ楽しかったよ会いたい人にも会えたし1日楽しかった多分Suica無くしたあとコレテレビでやってたおいしかったチキンラーメンの食べたい