今起きてベッドの中にゃードキドキ

眠い(_ _).oO

昨日は尚ちゃんとデートニコニコチューリップ赤八王子をフラフラしたよべーっだ!グッド!


綾香の毎日-O22DA4K5SRFT29.jpg

あんまり語る時間なかったから長音記号2ぜひとも一休にお酒ナイフとフォーク


終わってバレーへ得意げ桜
楽しかったよラブラブ!会いたい人にも会えたしブタクローバー

1日楽しかったニコニコキラキラ


多分Suicaチケット無くしたショック!

あとコレドキドキ
テレビでやってたおにぎり
おいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チキンラーメンラーメンおにぎり食べたいブタクローバー

綾香の毎日-20090329231515.jpg