昨日ママと話し合い
長期留学行きますニコニコキラキラ

多分大学を休学します!!


Montrealに行って
確実に
いろいろ見方が変わって
このままだと
もったいないのでガーンハートブレイク

お金貯めて
頑張って
進んでいきたいですにゃー長音記号2



日本優勝おめでとうドキドキ
カナダにいる時から
テレビと新聞でチェックしてたよラブラブ!クローバー
出来るなら長音記号2生で見たかったなガーンあせる

侍Japanのみなさん
お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ