昨日ママと話し合い
長期留学行きます

多分大学を休学します
Montrealに行って
確実に
いろいろ見方が変わって
このままだと
もったいないので

お金貯めて
頑張って
進んでいきたいです

日本優勝おめでとう
カナダにいる時から
テレビと新聞でチェックしてたよ

出来るなら
生で見たかったな

侍Japanのみなさん
お疲れ様


長期留学行きます


多分大学を休学します

Montrealに行って
確実に
いろいろ見方が変わって
このままだと
もったいないので


お金貯めて
頑張って
進んでいきたいです


日本優勝おめでとう

カナダにいる時から
テレビと新聞でチェックしてたよ


出来るなら
生で見たかったな

侍Japanのみなさん
お疲れ様


