カナダに1ヶ月いってきますドキドキ
すっっごく2楽しみだなぁにひひ桜

いっぱいパソコン使って
調べて長音記号2
頑張ったもんドキドキ


有意義な1ヶ月を過ごしたいなぁアップキラキラ

ちなみに
ママが東京来てくれたから
夜ご飯は外食ナイフとフォーク

土間に行ったよブタクローバーがっつり美味しいのいだだきましたドキドキ


前髪カット美容院も行ったよ得意げ桜
タキザワさん
ありがとですーニコニコクローバー