カナダに1ヶ月いってきます
すっっごく
楽しみだなぁ

いっぱい
使って
調べて
頑張ったもん
有意義な1ヶ月を過ごしたいなぁ

ちなみに
ママが東京来てくれたから
夜ご飯は外食
土間に行ったよ
がっつり美味しいのいだだきました
前髪カット
も行ったよ

タキザワさん
ありがとですー


すっっごく
楽しみだなぁ

いっぱい
使って調べて

頑張ったもん

有意義な1ヶ月を過ごしたいなぁ


ちなみに
ママが東京来てくれたから
夜ご飯は外食

土間に行ったよ

がっつり美味しいのいだだきました
前髪カット
も行ったよ

タキザワさん
ありがとですー

