庄や
に行ってきた

バイト帰りに
仲良しの先生と
裏メニューなのかな
定食メニューがあってしないめちゃめちゃおいしいの

ちなみに
昨日は鳥の唐揚げ定食
あつあつで
デカくて
うますでした( ´艸`)
お酒も一杯だけ...
着いて
具合悪かった
いろいろ聞いてもらって
たくさん話して
楽しかった

次は
がいい






に行ってきた

バイト帰りに
仲良しの先生と

裏メニューなのかな

定食メニューがあってしないめちゃめちゃおいしいの


ちなみに
昨日は鳥の唐揚げ定食

あつあつで
デカくて
うますでした( ´艸`)

お酒も一杯だけ...
着いて具合悪かった

いろいろ聞いてもらって
たくさん話して

楽しかった


次は
がいい





