3月21日から
12日間春のセンバツ野球始まりますドキドキ

我が茨城は
下妻二高学校が出ます

母校じゃないけど
実家と近いし
応援しますにひひ桜
綾香の毎日-200901241751000.jpg
↑見づらいけどガーンあせる


カナダから
帰ってきたら
テレビにかじりついて
見ますドキドキドキドキドキドキ