バレー帰り

疲れた

動いたなぁ

なんかさ
帰りみんなで離してたけど
たまーにコンビニのお弁当
とか体にそんな良くないでしょ
的な物食べたくなるよねッテ話してた

たしかに

基本的に
あんまり好きではないんだけど
たまーに目に留まる時あるよね
買わないんだけどね
こーんなよく分かんない話で騒ぎながら帰りました
うーん
なんか分かんないや

めんどぃ


疲れた


動いたなぁ


なんかさ

帰りみんなで離してたけど
たまーにコンビニのお弁当
とか体にそんな良くないでしょ
的な物食べたくなるよねッテ話してた

たしかに


基本的に
あんまり好きではないんだけど
たまーに目に留まる時あるよね
買わないんだけどね
こーんなよく分かんない話で騒ぎながら帰りました

うーん

なんか分かんないや


めんどぃ
