寝過ぎた(つд`)カーテン開けっ放しで爆睡ぽかぽか陽気で布団干して洗濯してちょっとのんびりしてスタバ行ってシフト出してバレー行って...完璧全て想像だった起きたら12時でたくちゃんが起こしてくれてたのに起きれなくてバレー二カ所連続で行こうとしてたけど無理で十二時間も寝てたとりあえずバレーの用意してスタバに向かってます(°∇°;)昨日は大会でした納得行く試合になるわけがない初対面の人とバレーましてや大会なんて無理でした