カーテン開けっ放しで爆睡

ぽかぽか陽気で

布団干して
洗濯して
ちょっとのんびりして
スタバコーヒー行ってシフト出して
バレー行って...完璧ドキドキ


全て想像だったガーンあせる
起きたら
12時で
たくちゃんが起こしてくれてたのに起きれなくて
バレー二カ所連続で
行こうとしてたけど無理でドンッ
十二時間も寝てたダウン


とりあえずバレーの用意して
スタバに向かってます(°∇°;)

昨日は大会でした
納得行く試合になるわけがないガーンあせる

初対面の人とバレー
ましてや大会なんて無理でしたダウン