塾のセンセと
がーるずtalkラブラブしてきたニコニコクローバー
超楽しかったよドキドキ

お腹よじれるかと思ったしニコニコキラキラ
またしゃべろ得意げ桜

綾香の毎日-20090123015838.jpg
なんだかんだ
毎日付けてるよメモ

毎日質問が違うんだけどくもり
思い出したり
未来を想像したりするんだけどそーゆーのって
絶対②必要なんだよねラブラブ!クローバー

一年後
見返すのが楽しみですニコニコベル


明日は
はるちゃんと原宿行ってきますドキドキセールにキラキラ

そんで
綾香オススメの
可愛くて
おいしくて
隠れ家的な(綾香ん中で)
カフェコーヒーに行ってくるラブラブ!ケーキ


とりあえず
寝ますドキドキ