久々にやっちゃったラブラブ!桜

初めてのチームだったけど
何にも出来ないで
終わったなぁガーン台風


頑張ろーっとニコニコキラキラ


エク付けて
おだんご久々ドキドキ

バレーの人たちは
綾香が元からロングだと思ってるだろうね(晴れ´ω`)
違うんだなぁにゃー台風

留学前くらいまでは
ロング楽しみますニコニコクローバー


体重が減り続けてるショック!
怖いΣ(゚□゚;)

綾香の体
なんかあったのかなガーン
心配あせるあせるあせる


明日は
拓ちゃんのモーニングコール着信
起きます( ´艸`)

幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ