久々にやっちゃった

初めてのチームだったけど
何にも出来ないで
終わったなぁ

頑張ろーっと

エク付けて
おだんご久々
バレーの人たちは
綾香が元からロングだと思ってるだろうね(
´ω`)
違うんだなぁ

留学前くらいまでは
ロング楽しみます

体重が減り続けてる
怖いΣ(゚□゚;)
綾香の体
なんかあったのかな
心配


明日は
拓ちゃんのモーニングコール
で
起きます( ´艸`)
幸せ













初めてのチームだったけど
何にも出来ないで
終わったなぁ


頑張ろーっと


エク付けて
おだんご久々

バレーの人たちは
綾香が元からロングだと思ってるだろうね(
´ω`)違うんだなぁ


留学前くらいまでは
ロング楽しみます


体重が減り続けてる

怖いΣ(゚□゚;)
綾香の体
なんかあったのかな

心配



明日は
拓ちゃんのモーニングコール
で起きます( ´艸`)
幸せ











