綾香の味方 in winter高麗人参のミルクティー独特のにおいもないし飲みやすい冷え性は女の子の敵防御しなきャ最近ハマってます今日になっちゃったけど何年ぶり両国国技館行ってきますたまには球技以外も楽しんでこなきゃ20日はまきちゃんと初デート28日はスイタン飲みスタバのバイトも始まるし楽しいことだらけ(*´д`*