テスト死んだ
自分何してたんだ

絶対絶対絶対
落とした
最悪
進級できなかったらどうしよう
でもなんかどーでもよくなってたら
お取り寄せの服
が届いたって
が

今から行ってきます

バイト前に

明日は
じーちゃん
ばーちゃん
ままと両国国技館行ってきます

年末に
買っといたんだよね
ちなみに綾香は相撲はよく分からない

でもメインは
綾香じゃないので



自分何してたんだ


絶対絶対絶対
落とした

最悪

進級できなかったらどうしよう

でもなんかどーでもよくなってたら

お取り寄せの服
が届いたって
が

今から行ってきます


バイト前に


明日は

じーちゃん
ばーちゃん
ままと両国国技館行ってきます


年末に
買っといたんだよね
ちなみに綾香は相撲はよく分からない

でもメインは
綾香じゃないので


