って中学の時
埋めたタイムカプセルの手紙に書いてあったガーンキラキラ

交換して読んでみたら
「綾香へ
成人おめでとう
このままが二人で
二十歳を迎えられてるって信じてる
いつもありがと」って書いてあった

同じような事綾香も書いてた

そーなんだよ
大好きだったんだよ
って長音記号2そう思いたい

二人とも継続じゃなくて
もう過去の事なんだよって思いたい

とりあえず
中学三年間
ずっと一緒にいてくれて
ありがとう

間違いなく
運命の人でした
大好きな人でした


だから
もう会えないよ