って中学の時
埋めたタイムカプセルの手紙に書いてあった

交換して読んでみたら
「綾香へ
成人おめでとう
このままが二人で
二十歳を迎えられてるって信じてる
いつもありがと」って書いてあった
同じような事綾香も書いてた
そーなんだよ
大好きだったんだよ
って
そう思いたい
二人とも継続じゃなくて
もう過去の事なんだよって思いたい
とりあえず
中学三年間
ずっと一緒にいてくれて
ありがとう
間違いなく
運命の人でした
大好きな人でした
だから
もう会えないよ
埋めたタイムカプセルの手紙に書いてあった


交換して読んでみたら
「綾香へ
成人おめでとう
このままが二人で
二十歳を迎えられてるって信じてる
いつもありがと」って書いてあった
同じような事綾香も書いてた
そーなんだよ
大好きだったんだよ
って
そう思いたい二人とも継続じゃなくて
もう過去の事なんだよって思いたい
とりあえず
中学三年間
ずっと一緒にいてくれて
ありがとう
間違いなく
運命の人でした
大好きな人でした
だから
もう会えないよ