初めての浅草

ずっと
楽しみにしてた

初詣行ってきた
人いっぱいい過ぎて
全然ゆっくりお参りは出来なかった
雷門のとこで
人力車のお兄ちゃんに
話し掛けられて
関東一古い
待乳山神社に千本桜って名前の人力車で行ってきた
殿・姫って呼ばれて
ウケた

次は春乗りに行きます
お昼は築地で
海鮮丼

初市がまだだったから
想像と違ってた
でもおいしかった
いつもと違うとこ行くのも新鮮だね

バイバイして
STREETの大好きな美香さんと温野菜
ゆーやさん働いてた

なんかめっちゃ語って楽しかった
また行こうね


ずっと
楽しみにしてた


初詣行ってきた
人いっぱいい過ぎて
全然ゆっくりお参りは出来なかった

雷門のとこで
人力車のお兄ちゃんに
話し掛けられて
関東一古い
待乳山神社に千本桜って名前の人力車で行ってきた

殿・姫って呼ばれて
ウケた


次は春乗りに行きます

お昼は築地で
海鮮丼


初市がまだだったから
想像と違ってた

でもおいしかった

いつもと違うとこ行くのも新鮮だね


バイバイして
STREETの大好きな美香さんと温野菜

ゆーやさん働いてた


なんかめっちゃ語って楽しかった

また行こうね
