新年明けて
最初の楽しみ
駅伝

ニューイヤー駅伝
個人的には
ホンダと日立だったけど
残念でした

富士通のみなさま
おめでとう

実業団も楽しい
今日は箱根駅伝

我らが拓大
頑張って欲しいなぁ
でも
山梨学院のモグス選手と早稲田の三田選手は注目だなぁ

来年は
生で見ます

今日は
大宝に初詣行ってきました

妻二
部がいた
今年も頑張って欲しいです


最初の楽しみ

駅伝


ニューイヤー駅伝

個人的には
ホンダと日立だったけど
残念でした


富士通のみなさま
おめでとう


実業団も楽しい

今日は箱根駅伝


我らが拓大
頑張って欲しいなぁ
でも
山梨学院のモグス選手と早稲田の三田選手は注目だなぁ


来年は
生で見ます


今日は

大宝に初詣行ってきました


妻二
部がいた
今年も頑張って欲しいです

