新年明けてくもり
最初の楽しみハート

駅伝走る人DASH!

ニューイヤー駅伝キラキラ
個人的には
ホンダと日立だったけど
残念でしたしょぼんハートブレイク

富士通のみなさま
おめでとうニコニコチューリップ赤

実業団も楽しい得意げ


今日は箱根駅伝ラブラブ!ベル
我らが拓大学校頑張って欲しいなぁラブラブ!
でも
山梨学院のモグス選手と早稲田の三田選手は注目だなぁ得意げ注意

来年は
生で見ます走る人キラキラ


今日はくもり
大宝に初詣行ってきましたニコニコハート
妻二野球部がいたキラキラ
今年も頑張って欲しいですニコニコクローバー