あけましておめでとございますラブラブ!クローバー

今年もよろしくニコニコ王冠2

去年はくもり
たくさんイイコトあったなぁハート
学校
バレーも
バイトも
精一杯やったなぁラブラブ!ベル

今年は
去年以上を目指さなきゃヒヨコやりたいこともあるしにひひクローバー
綾香の周りのみんなも
後悔ない一年にしてほしいなぁニコニコベル