2009あけましておめでとございます今年もよろしく去年はたくさんイイコトあったなぁもバレーもバイトも精一杯やったなぁ今年は去年以上を目指さなきゃやりたいこともあるし綾香の周りのみんなも後悔ない一年にしてほしいなぁ