バレー納めしてきましたニコニコキラキラ
今年もくもり
楽しかったハート

終わってから
忘年会ニコニコアップキラキラ

なんだこの店シラーハートブレイクってぐらいヤダったなぁしょぼん
二度と行かないプンプン


いろいろ話をしてて
気をつけなきゃで・・・ハートブレイク
ムズかしいなぁしょぼん

なにはともあれ
バレーも
忘年会も楽しかった!にひひ桜