バレー納めバレー納めしてきました今年も楽しかった終わってから忘年会なんだこの店ってぐらいヤダったなぁ二度と行かないいろいろ話をしてて気をつけなきゃで・・・ムズかしいなぁなにはともあれバレーも忘年会も楽しかった!