二人で寝坊得意げ

やっとの思いでくもり
吉祥寺へハート

バイキングナイフとフォーク行ってくもり
ニット帽買って
買い物カバンして
スタバコーヒー行って
きむのライブ桜にひひ


成長ってすばらしいラブラブ!クローバー
偉そうだけど
ピアノしか出来ない
綾香でも
前と違うの分かったんだよねハートニコニコ
また行きたい得意げ桜


夜は
ご飯ナイフとフォーク作って
就寝ぐぅぐぅ


んでもって
今日二人で長音記号2
7時起きラブラブ!クローバー

お気に入りのカフェコーヒー行ってきますニコニコ!!キラキラ