二人で寝坊
やっとの思いで
吉祥寺へ
バイキング
行って
ニット帽買って
買い物
して
スタバ
行って
きむのライブ

成長ってすばらしい

偉そうだけど
ピアノしか出来ない
綾香でも
前と違うの分かったんだよね

また行きたい

夜は
ご飯
作って
就寝
んでもって
今日二人で
7時起き

お気に入りのカフェ
行ってきます



やっとの思いで

吉祥寺へ

バイキング
行って
ニット帽買って
買い物
してスタバ
行ってきむのライブ


成長ってすばらしい


偉そうだけど
ピアノしか出来ない
綾香でも
前と違うの分かったんだよね


また行きたい


夜は
ご飯
作って就寝

んでもって
今日二人で

7時起き


お気に入りのカフェ
行ってきます

