クリスマスですねハート

綾香は
バレーで疲れすぎてあせる
爆睡ですニコニコキラキラ

今から茨城に帰って
またすぐ帰京しますヒヨコ桜



練習でミスばっかりで
涙で霞んで
ボールが見えませんでしたショック!
最悪シラーハートブレイク

膝も痛いし
神様がやめろって言ってるのかもダウン