大会終わりましたにゃー頑張りました!でも敵わなかったあせるまだまだまだまだ努力足りないしょぼん

でも
チームの方向性と自分の方向性合ってるのかなショック!
・・・たぶん違うしょぼん

でもチームのみんな大好きなんだよしょぼんえらべないダウン

どっちにいても
後悔は少なからずあると思うしあせる



ちなみに昨日は
バイト先の忘年会にゃーキラキラ
いろんな人の大学の話聞けて水瓶座参考になったよにひひベルこーやって辞められなくなるんですねガーン


今は長音記号2今日予定なくなっちゃったからバレーヒヨコクローバー②チームをはしごします!!

雄大さん(綾香の中でバレーの神キラキラ)を明大前のドトールコーヒーで待ってますにゃー台風

てゆーか待たされてますしょぼん


綾香の膝桜
あと少しはバレーを楽しませてくださいしょぼん