大会終わりました
頑張りました!でも敵わなかった
まだまだまだまだ努力足りない
でも
チームの方向性と自分の方向性合ってるのかな
・・・たぶん違う
でもチームのみんな大好きなんだよ
えらべない
どっちにいても
後悔は少なからずあると思うし
ちなみに昨日は
バイト先の忘年会

いろんな人の大学の話聞けて
参考になったよ
こーやって辞められなくなるんですね
今は
今日予定なくなっちゃったからバレー
②チームをはしごします!!
雄大さん(綾香の中でバレーの神
)を明大前のドトール
で待ってます

てゆーか待たされてます
綾香の膝
あと少しはバレーを楽しませてください
頑張りました!でも敵わなかった
まだまだまだまだ努力足りない
でも
チームの方向性と自分の方向性合ってるのかな

・・・たぶん違う

でもチームのみんな大好きなんだよ
えらべない
どっちにいても
後悔は少なからずあると思うし

ちなみに昨日は
バイト先の忘年会


いろんな人の大学の話聞けて
参考になったよ
こーやって辞められなくなるんですね
今は
今日予定なくなっちゃったからバレー
②チームをはしごします!!雄大さん(綾香の中でバレーの神
)を明大前のドトール
で待ってます

てゆーか待たされてます

綾香の膝

あと少しはバレーを楽しませてください
