忘年会シーズンだね

一年過ぎるのはやっぱり早いね

少し淋しい
地元と東京で
二つまず忘年会やりました

綾香のお気に入りは
地元の千石屋
一個一個が
家庭の味なんだよ
個室だし
最高です

今日は授業で
プレゼン
だった

もっと頑張ればよかったよ

ショックだわ


一年過ぎるのはやっぱり早いね


少し淋しい

地元と東京で
二つまず忘年会やりました


綾香のお気に入りは
地元の千石屋

一個一個が
家庭の味なんだよ

個室だし

最高です


今日は授業で
プレゼン
だった

もっと頑張ればよかったよ


ショックだわ
