前々からの
くすぶってた不安が
だんだん大きくなってきたガーン

不安にならなくてもいいのに・・・


泣いちゃダメ
泣いたら
綾香は絶対後悔する!


綾香の弱さが
死神を連れてきちゃう気がしてあせる


怖いあせる