綾香の膝と肘には
練習するたび
増えてます

頑張ってる印だとして
何もつっこまないでね

STREETの雄大さんに違うチームの練習連れてってもらった
参考になるね
ちなみに彼は
綾香をおもちゃ扱いします
日々パシられてます
でもバレーに対しては
尊敬できるし
努力を惜しまないし
素晴らしい人で
この出会いに感謝です
20日の大会までは
頑張らなきゃです
骨折してでも
出ます
金曜日
地元の町内会の忘年会に行きました
すーちゃんと綾香以外おじさんでした
みんなサボんなし

練習するたび
増えてます


頑張ってる印だとして
何もつっこまないでね


STREETの雄大さんに違うチームの練習連れてってもらった

参考になるね

ちなみに彼は
綾香をおもちゃ扱いします
日々パシられてます
でもバレーに対しては
尊敬できるし
努力を惜しまないし
素晴らしい人で
この出会いに感謝です

20日の大会までは
頑張らなきゃです

骨折してでも
出ます

金曜日
地元の町内会の忘年会に行きました

すーちゃんと綾香以外おじさんでした

みんなサボんなし

