拓哉と三ヶ月経ちましたニコニコハート

なんか遅い感じるしょぼん長音記号2
六年は早く過ぎたのにショック!
まぁクローバーいいんだけどねラブラブ!王冠2

スタバ面接行きましたにひひベル留学の話を出して
苦い顔されましたガーン

落ちたなしょぼん