綾香の彼氏
が電話
で『いつになったら
あ-ちゃんにドキドキしなくなるんだろう』ッテ言ったドキドキしなくなる=冷めるじゃなくて

隣にいられることに慣れるだそうです

そう考えたら
彼は六年って長い時間を
綾香に捧げてくれて
『一筋・一途』ッテ意味を教えてくれた
感謝しても足りない人
尊敬できる人
尽くしたくなる人
幸せにしてあげたいと初めて思うんだ
今までは
幸せになりたいだったからね。
自分本位のつもりではなかったけど
知らず知らずのうちに
自分ばっか可愛がってたんだなぁ

お互い
相手を幸せにしてあげたいって思うことで
幸せになれるんだね

昨日の
で二人が
学んだこと

毎回毎回
深いなぁ

