久々の日記
いろいろ忙しかったかんね

でも無事に
航空券
取れた

やったね
まだまだがんばる
29日は
鹿島スタジアム
行ってきます

拓ちゃんも参戦することになった

最近マルキニョスが好きだなぁ

映画
見たいのあんだよね

邦画と洋画あんだよ
迷いますよね


いろいろ忙しかったかんね


でも無事に
航空券

取れた

やったね

まだまだがんばる

29日は

鹿島スタジアム
行ってきます

拓ちゃんも参戦することになった


最近マルキニョスが好きだなぁ


映画
見たいのあんだよね

邦画と洋画あんだよ
迷いますよね
