はるちゃん
HAPPY BIRTHDAY

これからも
仲良くしましょ

綾香の
で
鍋パ
したよ
カレー鍋
何入れてもおいしいし、
最後にゴハンとチーズ入れるのがポイントです

試してみてね
20歳に友達がなったわけだけど
自分は何が変わったのかなぁ
これからやりたいことが
多すぎて
今まで何をしてくるべきだったのかなんて
忘れちゃったよ
これから
無駄なく
進んでいきたいな

HAPPY BIRTHDAY


これからも
仲良くしましょ


綾香の
で鍋パ
したよカレー鍋

何入れてもおいしいし、
最後にゴハンとチーズ入れるのがポイントです


試してみてね

20歳に友達がなったわけだけど

自分は何が変わったのかなぁ

これからやりたいことが
多すぎて
今まで何をしてくるべきだったのかなんて
忘れちゃったよ
これから
無駄なく
進んでいきたいな