7日
放課後
拓ちゃんが初
高尾
綾香の
で
ゴハン
食べて
Mr.Bean
見て
おやすみ
8日
朝ダラダラからスタート
二人で計画通りに
進めないことに気付きました



初台にて
蜷川実花の写真展
に行った
前々から好きだったけど行ったのは初めて
素直に感動したよ
原色がハッキリ出てるし、ちょっとしたものがスケールが大きくなってるのが凄すぎる
みんなにオススメ

学生証持って行けば
800円だよ
青山のJ.S.BUGERS CAFEにてエコイベント参加

使用済みの油で
キャンドル作った
かわいく作れた
ゴハンもおいしかったよ

楽しいエコを
もっと知りたいなぁ


放課後
拓ちゃんが初
高尾
綾香の
でゴハン
食べてMr.Bean
見て
おやすみ

8日

朝ダラダラからスタート

二人で計画通りに
進めないことに気付きました




初台にて
蜷川実花の写真展
に行った
前々から好きだったけど行ったのは初めて
素直に感動したよ
原色がハッキリ出てるし、ちょっとしたものがスケールが大きくなってるのが凄すぎる

みんなにオススメ


学生証持って行けば

800円だよ

青山のJ.S.BUGERS CAFEにてエコイベント参加


使用済みの油で
キャンドル作った

かわいく作れた
ゴハンもおいしかったよ


楽しいエコを
もっと知りたいなぁ

