いつから
こんなネガティブになったんだろショック!

バレーに自信がなくなったのはいつからだろあせるあせる


『コートの中で謝り過ぎ』ずっと言われてるあせる


周りに迷惑ばっかりかけてるハートブレイクダウン申し訳ないなぁしょぼん




何を優先させるべきなのかもわかんなくなっちゃったよしょぼん


明日練習やらなきゃショック!




ヒヨコと会えるまで
あと三日ハート