いつから
こんなネガティブになったんだろ
バレーに自信がなくなったのはいつからだろ

『コートの中で謝り過ぎ』ずっと言われてる
周りに迷惑ばっかりかけてる
申し訳ないなぁ
何を優先させるべきなのかもわかんなくなっちゃったよ
明日練習やらなきゃ
と会えるまで
あと三日
こんなネガティブになったんだろ

バレーに自信がなくなったのはいつからだろ


『コートの中で謝り過ぎ』ずっと言われてる

周りに迷惑ばっかりかけてる

申し訳ないなぁ
何を優先させるべきなのかもわかんなくなっちゃったよ

明日練習やらなきゃ

と会えるまであと三日
