昨日はラクビーの試合のバイト行ってきました

好きな事を出来る幸せ感じてます

体力のある健康体
なことに親に感謝

でも・・・膝そろそろヤバイかな

昨日は
とWILLCOMで電話
すばらしいね
話したいこと・相手の話を聞ける幸せ☆
WILLCOM大好きです

次の大会まで
あと一ヶ月チョット

今日もがんばろう

目標は
技術向上
泣かない
二番目は
簡単のようで綾香にとって難しいこと
やっぱ泣く前に
やることはたくさんあるんだよ

綾香が崩れたら
周りも崩れる
がんばらなきゃ

と会えるまで
あと四日


好きな事を出来る幸せ感じてます


体力のある健康体
なことに親に感謝

でも・・・膝そろそろヤバイかな


昨日は
とWILLCOMで電話
すばらしいね

話したいこと・相手の話を聞ける幸せ☆WILLCOM大好きです


次の大会まで

あと一ヶ月チョット


今日もがんばろう


目標は
技術向上
泣かない

二番目は
簡単のようで綾香にとって難しいこと

やっぱ泣く前に
やることはたくさんあるんだよ


綾香が崩れたら
周りも崩れる
がんばらなきゃ


と会えるまであと四日
