大会は
四位王冠2でしたにひひベル

でも内容はよかったニコニコ桜
頑張ったしねヒヨコ


これからも頑張るラブラブ!グッド!


目標決めてやらなきゃべーっだ!



ヒヨコと会えるまで
あと五日ハートハートハート