今は吉祥寺に向かう電車の中ニコニコ晴れ
やっぱ朝は水瓶座
寒いガーンあせる

セブンで大会前にいつも飲むやつ買って
電車に乗り込みましたドキドキ


緊張しますしょぼん


忘れ物はしてませんニコニコ腕時計


今日はヒヨコ
WILLCOM携帯購入の日ラブラブ!桜
やったねニコニコ音符

前に比べたら
だいぶ電話しやすいハート

電話出来るだけで
幸せだねニコニコ



『筋力はすぐ付かんから長音記号2自信は余るほど持っておいで』って言葉に感動しましたラブラブ!ありがとうしょぼん


頑張る!!キラキラ