今は吉祥寺に向かう
の中

やっぱ朝は
寒い

セブンで大会前にいつも飲むやつ買って
に乗り込みました
緊張します
忘れ物はしてません

今日は
が
WILLCOM
購入の日

やったね

前に比べたら
だいぶ電話しやすい
電話出来るだけで
幸せだね
『筋力はすぐ付かんから
自信は余るほど持っておいで』って言葉に感動しました
ありがとう
頑張る

の中

やっぱ朝は

寒い


セブンで大会前にいつも飲むやつ買って
に乗り込みました
緊張します

忘れ物はしてません


今日は
がWILLCOM
購入の日

やったね


前に比べたら
だいぶ電話しやすい

電話出来るだけで
幸せだね

『筋力はすぐ付かんから
自信は余るほど持っておいで』って言葉に感動しました
ありがとう
頑張る

