一旦帰京中しょぼん


茨城にいたかったよ汗

なんだかんだで、一緒にいられそうでいらんないんだなハートブレイク

すれ違いばっかだなぁ・°・(ノД`)・°・


でも!!やっと帰れますドキドキ今日頑張れば晴れ帰れる


毎日友達とコム音譜話聞いてもらってる!!

草津のお土産楽しみにしててください(・ω・)/