東京一旦帰京中 茨城にいたかったよ なんだかんだで、一緒にいられそうでいらんないんだな すれ違いばっかだなぁ・°・(ノД`)・°・ でも!!やっと帰れます今日頑張れば帰れる 毎日友達とコム話聞いてもらってる 草津のお土産楽しみにしててください(・ω・)/