毎日
オリンピックと甲子園
見てます

バレーも頑張ってほしいな
星野JAPANも頑張って来て欲しいな

オリンピックで
1番
注目は
なでしこJAPANだよね
甲子園
は
やっぱり
智弁和歌山だよ
ダイスキなんだよね

甲子園
行きたい

がんばれ


オリンピックと甲子園
見てます

バレーも頑張ってほしいな

星野JAPANも頑張って来て欲しいな

オリンピックで
1番
注目はなでしこJAPANだよね

甲子園

はやっぱり
智弁和歌山だよ

ダイスキなんだよね


甲子園
行きたい

がんばれ



見てます


星野JAPANも頑張って来て欲しいな

注目は

は


行きたい


