今日の
③試合目はくもり
智弁和歌山学校ラブラブ!

自分の県と長音記号2関係ないけど凄いダイスキハート
生で見たかったなショック!

素晴らしいキラキラバッティングで
カッコよかったなニコニコ
熱闘甲子園野球見なきゃニコニコチューリップ赤

ごめんね
綾香は
ひどいことしてた
伝えなきゃいけないのに

怖くて言えない
気持ちを抑えることしかできない

こんなに自分の気持ちに
気付かないとは
思わなかった

気付いても
何にも出来なくて
気付いてほしいッテ思ってる

こんな気持ちだったのかなガーン