今日の
③試合目は
智弁和歌山

自分の県と
関係ないけど凄いダイスキ
生で見たかったな
素晴らしい
バッティングで
カッコよかったな
熱闘甲子園
見なきゃ

ごめんね
綾香は
ひどいことしてた
伝えなきゃいけないのに
怖くて言えない
気持ちを抑えることしかできない
こんなに自分の気持ちに
気付かないとは
思わなかった
気付いても
何にも出来なくて
気付いてほしいッテ思ってる
こんな気持ちだったのかな
③試合目は

智弁和歌山


自分の県と
関係ないけど凄いダイスキ
生で見たかったな

素晴らしい
バッティングでカッコよかったな

熱闘甲子園
見なきゃ

ごめんね
綾香は
ひどいことしてた
伝えなきゃいけないのに
怖くて言えない
気持ちを抑えることしかできない
こんなに自分の気持ちに
気付かないとは
思わなかった
気付いても
何にも出来なくて
気付いてほしいッテ思ってる
こんな気持ちだったのかな
