今日は
お母さんとくもり
JOMOカップ王冠2見に行ったにひひグッド!

やっぱサッカー楽しいラブラブ!クローバー

韓国のキーパーベル
上手だったなしょぼん

日本負けちゃったケド水瓶座
イイ試合だった(・∀・)チョキ

闘莉王・駒野・中澤・小笠原カッコよすラブラブ!グッド!
神だわにひひ


明日は
緊張の日しょぼんベル
でもくもり楽しみハート