ディズニーランドその1 | 彩雅のほんわか日記

彩雅のほんわか日記

小さな幸せいっぱいの日記

ディズニーランドと軽井沢へ4泊5日かけて遊びに行きました車


ディズニーランドへは前日に付近まで移動して、

浦安の歯医者さんへ行き(歯茎が腫れた)、

当日は朝8時くらいから並びました。


春休みで人の多さには覚悟していましたが、

思ったよりもスムーズに9時には入ることができました。


まずはミニーちゃんのスタジオへラブラブ



いつもアトラクションを優先していたので、

ここは初めて。


40分待ちくらいでミニーちゃんに会えました。



晴れてはいましたが風が少し冷たくて私は冬の恰好をしていたのですが、

若者は薄着でおしゃれしていました驚き






ミニーちゃんには、
いざ会えると何を話していいかわからず、
きゃーかわいいハートくらいしか言えなかったのですが、
朝から元気をもらえました。


他にもデイジーとミッキーに会いに行き

写真を撮ることができました。


ミッキーのパワーは格別キラキラ



そしてエントリーして当たったのは、

こちらのクラブマウスビートと、


一番嬉しかったのはあまりの人の多さに無理だろうと諦めていたジャンボリミッキーキラキラ


嬉しくて感極まって、この元気なプログラムで涙ぐんでいたのは私です悲しい


エレクトリカルパレードはDPAを取りました。

しばらく行かない間に色々とシステムが変わっていましたが、充分楽しめました。




彩雅