カフーリゾート | 彩雅のほんわか日記

彩雅のほんわか日記

小さな幸せいっぱいの日記

那覇から恩納村へ移動して、

カフーリゾートに泊まりました。

車を借りるときに運転免許証を忘れたことに気づかなました煽り

この旅の運転は全て任せることに汗うさぎ

申し訳ないあせる



クリスマスの飾り付けで、どこも華やかでしたクリスマスツリー

カラフルなサンタさんがお出迎えサンタサンタサンタ


クリスマスベル今回のお部屋はこちらクリスマスベル

ホテル棟、コンドミニアム棟、アネックス棟の3つに分かれていて、

このお部屋はアネックス棟です。

お昼はこのデイベッドでごろごろすることが多かったかな。



キッチンと洗濯乾燥機もあったので、

何かと便利でした。

調理器具もあり料理もできるし、(←私はしませんが)

掃除機もありました。




到着した日は、まぁまぁの天気。

この眺めがあるので、ずっと部屋にいても退屈しませんでした。


写真には撮らなかったけれど、

ここのエスプレッソマシンと1時間くらい格闘していました泣くうさぎ




まずは乾杯生ビール生ビール

沖縄本島に来るのは初めてで、

石垣などの離島との違いも楽しめました。

那覇は都会だった。



ホテル棟のクリスマスツリークリスマスツリー



ツリーの横にサンタさんがいましたサンタ誕生日帽子





彩雅