広島焼き | 彩雅のほんわか日記

彩雅のほんわか日記

小さな幸せいっぱいの日記

名駅にある広島焼きのお店「じゃけん」によく行くのですが、
帰宅したら、なんと極みじゃけん焼きが出来上がっていましたラブラブ
上手に焼けていておいしかった♡

↓ちなみにこれが、お店の極みじゃけん焼きです。

我が家のはかなりボリューミーでしたが、
お腹がすいてヘロヘロで帰ってきたので、もりもり食べてしまいました豚


もひとつ!!

先日広島旅行で行ったお店が御器所にもあることを最近知って、行ってきましたチョキ

こちらはネギではなく青のりです。

おいしかったお願い
名古屋のお店も人気のようで、予約していないと入るのはなかなか難しそうでした。


また広島にも行きたいし、家でも広島焼きの作り方を極めたいと思いますキラキラ(私は専ら食べる係。)





彩雅