極真会館・浜名湖杯
今日は久しぶりに空手の大会に出場しました近頃は応援に行くことも多いのですが、いつも出場すれば良かったと後悔するので、今回は型と組手のダブルエントリーで挑みました緑帯になったので、上級の部での出場となり、型では新たに征遠鎮を覚えましたが、やはりまだまだ不十分ですバランスを崩した他にもきっと減点要素があり、それをまだ自分では分かりきっていないので、改良して次はもっと良い点数をもらえるような型にしたいです組手はデビュー戦の時に当たった人と再び戦うことが出来ました今回も負けてしまいましたが、課題は一目瞭然で間合いですもっと入り込めれば自分の技が出しきれるとのことなので、そういう間合いへの持っていき方や、出しきるだけのスタミナやパワーを追究したいです小さくても組手に勝ちたいです型は優勝出来ましたが、型の内容には納得が出来ていないので、あまり輝いて見えません今度は納得の出来る賞となるように頑張ろう中学高校女子の型が上手くて、憧れましたAndroid携帯からの投稿