リフレッシュ♪
今日は久しぶりに月曜日の空手稽古に行ってきましたいつも月曜日は週の始めということもあり、腰がかなり重いですそして、毎週以下のような心のバトルが繰り広げられます『今日は行こうかな』と天使が心で囁くと、『いやいや、今日は結構疲れたしやめておいた方が良いんじゃない今週はまだまだあるよ』と悪魔の声か聞こえてきますすると、頑張りやな天使はこう言います。『でもね、今日行かないと体が動かなくなるんだよ』でも悪魔はまだまだ誘惑をかざしてきて『何言ってるのさ。今寝ておけば疲れが取れるのさ』『でも今日行かなきゃいつ行くのよ』『どうしても行きたいときは火曜日に行くんだよ』『えー火曜日に行くぐらいなら、今日行っとけば良いでしょ』・・と、まぁこんな感じで延々とバトルしていますが、今日は2週分の稽古を休んだためか悪魔は大人しく天使が勝利しましたただ、言えることは行った方が確実に疲れが取れている気がします実際には、疲れているのかもしれませんが、筋肉が柔らかくなったり、体が暖まったり、好きなことを出来ていたりという心身両面の満足感なのでしょうね来週以降も天使よ頑張れ~昇級審査もあるしね今日 は良い睡眠が出来そうですAndroid携帯からの投稿