メキシコ大使館コンサートに行きました♪ | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

来日中のOlivia GorraさんとJames Demeterさんの演奏を聴きにメキシコ大使館へ🇲🇽



James Demeter さんとは2019年に黒沼ユリ子先生のご紹介でメキシコでご一緒に演奏させて頂いて以来の再会でした。なかなか聴けない熱いメキシコの名曲達からクラシックのアリアまで….素敵なコンサートに伊音(2歳)も未蘭(0歳)も最初から最後まで静かに聴いていて、大使館の方々に「子供にいくらあげたらこんなに静かに聴いてくれるの?」と冗談を言われました😂


素晴らしい企画をしてくださった黒沼ユリ子先生、黒沼俊子さん、ありがとうございました✨


最初にユリ子先生と私達をお繋げ下さった西松 朝男さんにもお会いできて嬉しかったです✨

(私が着ているのはユリ子先生に頂いたメキシコの民族衣装。伊音が着ているのは私が作ったメキシコ・マリアッチ 衣装^ ^)