【告知】むずかしくない長唄コンサート | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

【長唄をご覧になったことありますか?】


私が代表を務めさせて頂いているオフィス・ムジクスは、企業からのご支援を頂きながらコンサートの開催をさせて頂いております。
いつもはクラシック音楽のコンサートですが、今回は初めて邦楽コンサートを開催させて頂きます。是非、長唄を聴いたことがない方にいらして頂きたいです✨

「長唄とは?」「それぞれの楽器について」「長唄界の厳しいしきたりとは!?🫢」などなど….普段の長唄の演奏会では絶対に聞けないお話や解説を交えながら進行します。
通常の長唄の演奏会は説明や歌詞カードなど無いので、予備知識がないとなかなか敷居が高くて難しいかもしれません。今回のような『むずかしくない長唄コンサート』は他にはない機会なので、ぜひ多くの方に長唄を楽しんで頂けましたら嬉しいです!

ご興味がありましたら、私かチラシの問合せ先にご連絡ください。

『むずかしくない長唄コンサート』
2023年9月7日(木)
18:30開場、19:00開演

千代田区立内幸町ホール

チケット:全席自由 3,000円
チケット申込フォーム: https://forms.gle/74G44gK63JmDGtD68



出演者:
東音 佐藤 さくら子(三味線)
東音 山内 美穂 (三味線)
東音 ⼤島 早智 (唄)
東音 西垣 秀彦 (唄)
正田 温子 (笛)
藤舎 清穂 (囃子)
藤舎 夏実 (囃子)
藤舎 英心 (囃子)

司会:
一般社団法人オフィス・ムジクス代表
藤田彩歌(メゾソプラノ歌手)



演目:
吉原雀
多摩川
あたま山(←特に面白いです!)

🎁長唄界の人気No.1差入れお菓子が当たる抽選会も開催します!


一般社団法人オフィス・ムジクス


藤田彩歌