MUSICAとりっぷるイタリア編 | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

先日はお忙しい中、そしてお暑い中いらしてくださり、ありがとうございました‼️

藝大同期の木川 翔くん、紀野 洋孝くん、小林 滉三くんが立ち上げた《MUSICAとりっぷる》に、第1回はイタリア編ということで加えて頂き、イタリアの素敵な歌曲、オペラアリア、カンツォーネ、童謡を一緒に演奏できて幸せでした。

ヴェルディ音楽院受験やイタリア留学中に驚いたこともお話しさせていただき、懐かしい気持ちになりました🇮🇹🍕

《MUSICAとりっぷる》の益々の発展を願って…✨
またイタリア編か(笑)メキシコ編、スペイン編やってください…‼︎

写真は
↓①②開演前と終演後(ズボン役の写真撮り忘れた💦)



↓③共演者が息子の1歳のお祝いをしてくれました!美味しいメロンをもらってすぐに懐きました😋🍈笑


↓④今回のチラシ



藤田彩歌
⭐️公式LINEはじめました!
ID     @253uahhf