⚠️延期のお知らせ⚠️2/22黒沼ユリ子主催 藤田彩歌メゾ・ソプラノリサイタルin千葉県御宿 | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

⚠️延期のお知らせ⚠️
とても残念ですが、今週2月22日の【黒沼ユリ子主催 藤田彩歌メゾ・ソプラノリサイタルin千葉県御宿】は延期が決定致しました。新型コロナウィルス感染拡大を受けて、主催の黒沼ユリ子先生方が熟考の上ご決断されました。
 
会場であるラビドールホールは、ラビドールという有料老人ホームに隣接した音楽コンサートホールのため、リサイタルでは都内等県外からのお客様とラビドールのご入居者様が一堂に会することになるため、お年寄りの方々に感染が広がるリスクを避けるためです。
つい先程も「22日行きます!」というご連絡を頂き、延期はとても残念ですが、ユリ子先生が「No hay mal que por bien no venga(悪いことは良いことのためにしかやって来ない)」というメキシコの言葉を教えて下さったので、また落ち着いた時期に、御宿で演奏させて頂くのを楽しみにしております。延期の日時が決定致しましたら、改めてお知らせさせてください。
主催の黒沼ユリ子先生、黒沼俊子様、ラビドールホール関係者の皆様、企画宣伝や延期の大変なご対応の全てに、心から感謝申し上げます。
 
直接ご連絡頂いた方には延期のお知らせをさせて頂きましたが、新聞やチラシの挟み込み等でご興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、お知らせするのは難しいので、周知にご協力頂けましたら幸いです。
 
皆様どうぞご自愛下さい。 
 
藤田彩歌