【初共演】日本フィルハーモーニー交響楽団の皆様と♪ | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

Japan Philharmonic Orchestra
先日初めて日本フィルハーモニー交響楽団の皆様と共演させて頂き、とても幸せな経験をさせて頂きました。
武州ガス主催・ウェスタ川越大ホール
『私を泣かせて下さい(ヘンデル)』
『あなたの声に私の心は花開く(サン=サーンス)』
『カントリーロード』
『ふるさと』
↑左から
チェンバロの永野光太郎さん
朗読とナビゲータの巌谷陽次朗さん
コンサートマスターの木野雅之さん
指揮者の永峰大輔さん
↑お世話になった長橋健太さん、井原由紀さん、別府一樹さん
 
今回は応募抽選制のコンサートだったのでお知らせしませんでしたが、11月にもまた日本フィルハーモニー交響楽団の皆様とご一緒させて頂く機会がございます‼️
 
2019年11月27日(水)19:00 
S席8000円 A席6000円
ベートーヴェン作曲『第九』ソリスト
日本フィルハーモニー交響楽団
場所:東京芸術劇場大ホール
主催:TOKYO IGIN
※9月中に私におっしゃって頂くと、S席A席それぞれ1000円引きになります‼︎
藤田彩歌 チケットお申し込み
office.musicus@gmail.com
 
最後に、10月〜3月までの出演予定をお知らせさせてください😃✨
https://www.ayakafujita.com/blank-1
 
藤田彩歌