【おうち英語】 たった3週間で子どもからどんどん英語が出てきた! | 0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

英語コーチのあやです✿
子どもに英語が身に付き、親子で脳も活性化!
英語苦手ママ向けのおうち英語をサポート。
自身もママだけおうち英語を続けた結果、
日本に居ながら2人の息子は
1歳で英語を理解&3歳で英語がペラペラに!
静岡県在住2児の母。

 

 

【0~3歳子育てママ】おうち英語コーチング

◆英語コーチ あや プロフィール

◇インスタはこちら

 

 


Hello!

0歳から3歳子育てママ専門

英語コーチのあやです☺

 

 

 

 

 

先日、受講生さんとお会いして

学んだことをシェアします。

 

現在2歳8ヶ月のお子さまを

子育て中のママは

今年の2月下旬から

おうち英語を始められました。

 

その1か月前から、英語の歌を

とりあえず聞かせていたとのことでしたが、

ママも英語苦手でこれ以上

どうしたらいいのか分からない

という状態でした。

 

それがこの3週間で驚くほど変化が!

 

 

 

まず1週間でお子さまが自分で

絵本の一部を完コピで読めるように

なりました!

 

次の2週間目には絵本を最後まで

一人で読めるようになりました!

 

そして3週間目にはママの英語の

問いかけにも英語で答えが返ってくる

ことが増えてきました!

 

成果はお子さまだけじゃなくて

ママの発音もとんでもなく改善!!

 

英語が苦手のレベルが段違いに

低いんですと言っていたママですが

 

私がお伝えしたおうち英語を

日常生活のいろんな場面で実践して

くださっています。

 

そして毎日コツコツと継続して

おうち英語を積み重ねていった結果

3週間でお子さまが英語を理解して

英語で返事ができるようになりました

 

英語苦手ママでもできるんです!

そしてママの英語力もUPする!

 

 

実際に私がお会いしてお子さんに

英語で話しかけると、ほとんどを

理解して返してくれました。

 

あえてママとは少し違った表現を

しても、普通に返ってくる。

 

たった60分の短い時間でしたが

土台ができあがってきているので

 

その場で新しい英語を取り入れても、

すんなりとお子さんは理解して

返してくれました!

 

おうち英語を始めて

3週間なのに、こんなにも成果が

表れているのはなぜでしょうか?

 

それは早い月齢からおうち英語を

スタートしているからです。

 

なぜなら小さい頃の語学習得は

お子さんの脳の発達が関係しているから

 

特に0歳のあかちゃんの脳は特別です

 

でも加えて3歳までの子どもの脳も

人生において

まだまだ特別かつ重要な発達段階。

 

お子さんの脳の発達において

重要な時期を逃さずにおうち英語を

毎日コツコツと続けてくださったので

 

脳の特性を活かしながら

とんでもない吸収力で英語を身に付け

たった3週間で英語を理解し

英語で答えることができるように

なっています。

 

 

大人が同じことをしても

こんな短期間でここまでの英語力を

ゼロから身に付けるのは

相当量のお勉強が必要になりますよね

 

でも乳幼児期のお子さんは

これを自然に吸収して

身に付けることができてしまうんです。

 

子どもの英語力どうしようかと

悩んでいる間にどれほど大事な時間を

失ってしまっているか

お気づきになりましたでしょうか?

 

ドキッとした方は、とにかく今日から

シンプルな英語を日常に取り入れる

ことから始めてください。

 

無理なく続けられるくらいの

シンプルな英語を見つけてください

 

ここで一歩を踏み出すかどうかで

 

お子さんの将来の英語力を左右します

 

さらに

私のお伝えするおうち英語は

親子で脳の活性化ができる要素を

取り入れているので

 

幼児教育・知育遊びなどのように

脳を育む1つの手段としても

使えるので一石二鳥!

 

ぜひおうち英語始めましょう^^

 

 

無料で学べるサービス

【期間限定の動画講座】

英語が苦手💦だけど子どもの将来の英語力が心配。

そんなママパパに向け!

海外経験一切なしで3歳で英語をペラペラに話し出したおうち英語メソッドが学べます!

 

バナーをクリックしてメルマガにご登録いただくと受け取れます^^

 

SNSアカウント

インスタグラムで実際の我が家のおうち英語やおうち英語を始めるコツを動画でもご紹介

 

バナーをクリックしてインスタフォローしてくれると嬉しいです^^

 

 

Have a happy day✨