【おうち英語】 発音教えてないのに、なんで綺麗な発音できるの? | 0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

英語コーチのあやです✿
子どもに英語が身に付き、親子で脳も活性化!
英語苦手ママ向けのおうち英語をサポート。
自身もママだけおうち英語を続けた結果、
日本に居ながら2人の息子は
1歳で英語を理解&3歳で英語がペラペラに!
静岡県在住2児の母。

 

 

【0~3歳子育てママ】おうち英語コーチング

◆英語コーチ あや プロフィール

◇インスタはこちら

 

 


Hello!

0歳から3歳子育てママ専門

英語コーチのあやです☺

 

 

 

 

 

昨日は、受講生さんに会いに

私の地元まで片道1時間

車を走らせ会いに行ってきました^^

 

 

今回が初めましての対面でした🎉

 

受講生さんとお子さまに

会うことができて

本当に嬉しかったのですが、

 

とにかく驚きがいっぱい!!

 

 

それは、まだおうち英語を始めて

2ヶほど。

 

私のところに来てくださってからは

1ヶ月が経とうとしています。

 

この1ヶ月でも

お子さんが英語を真似して言うだけでなく

英語の問いかけにもちゃんと行動で示し

ママの問いかけにも正しくYesかNoで答えられる。

 

おうち英語を1ヶ月続けて

英語を理解し始めているんです!

 

すごくないですか?

 

ママも英語苦手苦手と言いながらも

本当に今できることを最大限に

やってくれています!

 

どんなにシンプルな英語でも

毎日コツコツと積み重ねた結果

1ヶ月でママの英語の問いかけに

お子さんから英語が返ってくるように。

 

 

現在2歳8ヶ月。

 

日本語の発話もぐんぐん増えてきて

身体もたくさん動かして

まさに一気に成長している段階に入っている。

 

今この時期を本当に逃せない。

 

とママも感じているようで

本当に苦手のレベルが普通の人より

比べ物にならないくらいに低いと

ご自身でおっしゃっていますが、

 

そんな英語が苦手なママの行動で

お子さんがたった1ヶ月で

英語を理解して発しているんです。

 

 

おうち英語の成果がぐんぐんと表れている!

 

 

おうち英語を始めると

知らぬ間に子どもの英語力のが上だった!

ということも起きるんです。

 

英語が苦手だからと

早々に諦めないでください。

 

お子さんの大事な時期を

逃して後で英語で焦るのはママ。

 

お子さんの英語力も爆上がりするか

しないかもママ次第。

 

お子さんと一緒に居られる時間を

おうち英語で楽しみましょう^^

 

 

そしてお子さまの将来のために

自然に身に付ける英語力を

残してあげてくださいね^^

 

 

 

無料で学べるサービス

【期間限定の動画講座】

英語が苦手💦だけど子どもの将来の英語力が心配。

そんなママパパに向け!

海外経験一切なしで3歳で英語をペラペラに話し出したおうち英語メソッドが学べます!

 

バナーをクリックしてメルマガにご登録いただくと受け取れます^^

 

SNSアカウント

インスタグラムで実際の我が家のおうち英語やおうち英語を始めるコツを動画でもご紹介

 

バナーをクリックしてインスタフォローしてくれると嬉しいです^^

 

 

Have a happy day✨